うちのハイゼット

風のタクトおもしれぇ〜 HIJETです。
うちのハイゼット農業スペシャ大きく言うと、一番下のグレードですw エクストラ欲しいw おじいちゃんが買ったのですが、エアコン、助手席サンバイザー、ダイハツオリジナルCDオーディオ(今は違いますが)などが付いています。 おじいちゃん、なかなかはりこんでるねwww でハイゼット乗車グリップは本来↓

↑このような形をしています。 でもうちのハイゼットの場合

↑助手席だけ形が違うのですよねw これ、絶対にハイゼット用では無いですw 高級感(?)がありますね たぶん、壊れたので交換したのだと思いますが、お父さんも知らないのですよねw 運転席のも亀裂が入ってますし・・・ どうせなら両方欲しいですwww
ハイゼットつながりでもうひとつ 今日、現行型サンバーのアクセサリーカタログを見ていたら、中にスモークスクリーンというりアウィンドゥ用のスモークフィルムがありました。 ・・・こんなのハイゼットとピクシスのは無いのですけど・・・ あと、社外品オーディオも着用可能とのこと(ハイゼットダイハツオリジナルオーディオのみ ピクシスは着用不可) サンバーのほうが豪華じゃん・・・ でも、ハイゼットが欲しいですねw
明日は自動車大学校に学校見学なんですよね いや〜今から楽しみだな〜♪w では今日はこの辺で