アルファードの車内

学校近くでめちゃくちゃかっこいいアコードワゴンを見つけました! HIJETです。
うちは、家族全員が乗れる車として、トヨタ アルファードに乗っています。 なかなかいい車なのですが・・・↓

ルームランプがこの暗さ・・・ これはマップランプが付いているのでまだいいほうです。 マップランプを消すと・・・↓

↑こうなります さすがにこれは暗すぎます・・・ 前車の100系ハイエースは中央に大きなランプが付いたいたので、余計に暗く感じます。 あと、リアホイールが引っ込んでるのと、燃費が悪いのが少し気になりますね でも、車好きが燃費なんて気にしたらダメですよねw そのほかは本当にいい車です! ガレージにも入るし(爆)ハイエースは入りませんでしたwww
ちょっと話は変わりますが、中古でハイゼットを見ていたら、フロントはうちと同じ無塗装バンパーの前期型なのですが、(ハイルーフですが・・・) リアのバンパーテールあおりが後期型なんですよね 車内のメーターが前期型で、年式もH11年(1999年式)なので、たぶんリアをぶつけて、交換してあるのでしょうね そういうのっておもしろいですね 僕、好きだったりしますw 
さてと今日は風のタクトでもやるかな 初ダンジョンでもう、つまってますwww  時のオカリナ3Dの初ダンジョンはてきとうにやっていたらボス部屋までたどり着いたのにな〜www ま今日はこの辺で