!?

事故現場見ちゃった・・・ HIJETです。
今日、学校近くのバス停でバスを待っていたら2代目MCワゴンRが走っていました。 ドノーマルだったので特に気にしてはいなかったのですが、ちらっと見たらクオーターガラス(サイドの後ろのほうについているはめ殺しのガラス)が無いのですよね MCワゴンRって5ドアのみですよね? もしかしたら初代CTワゴンRみたいなワンツードア(←ワンツードアについては昨日の記事をご覧くださいwww)があるのでしょうか? 運転席側のみで、助手席側はわかりません あと、ドア数も覚えていません ちらっとなので、もしかしたら見間違いかも知れませんが、とりあえずMCワゴンRなのは確かです。 これは自信を持って言えますwww わかる方、いますかね? と、言うよりクオーターガラスの説明、下手くそすぎだろwww あんなのでわかりました? いまいちピンと来ない方は検索を推奨します。 (←スカイウォードソードファイを思い出したw) ファイについても検索を推奨します(爆)
あと、家の近所でトヨタ ピクシストラックを発見しました! トヨタエンブレムが輝いていましたよw ハイゼットトラックと、ピクシストラックの見分け方は簡単 フロントエンブレムが違いますからね エクストラはぱっと見ただけではわかりませんが・・・ エンブレムをはがされるともっとわかりません(爆) リアもエンブレムが違うのですぐわかるでしょう あと、父さんがよくブラックエディションとかの情報はくれるのですが、車は買ってきてくれません(←当たり前だwwww) 早くジャンボ買って、ピクシストラックジャンボを作りたいですね〜 リアエンブレムは、ハイゼットと同じ位置にすると思いますw 右にあると、違和感あるのでw ま、今日はこの辺で