トヨタの新車

フロントウィンドゥに情報が映るナビ、かっこいいですねぇ〜  HIJETです。
さて、最近トヨタ ポルテがフルモデルチェンジしたようです。 結構見た目が変わっていましたよ あと、兄弟車としてスペイドという車もできました。 まあ、アルファードヴェルファイアみたいな感じですかね と、言うより僕はあまりポルテは好きじゃないのですよね ワンツードア(片方が1ドア、もう片方が2ドア)が嫌いなのですよね・・・ 両方1ドアはOKですw あと、ミラーが左右非対称なのもちょっと・・・ でも、スペイドはなかなかかっこいいです。 ステアリング以外・・・ エアロに期待ですかね? それより、トップ画像はアルミホイールなのに、グレード探してみても全車ホイールキャップなのですよね どゆこと?www
ちょっと話は変わりますが、 ホンダ NBOX+福祉車両に見えてしょうがないのですが・・・ どしたらいいですかね?www でもNBOXは結構好きですよ カスタムグレードがかっこいい! 無限エアロ巻いたらもっとかっこいい! ヘッドライトのメッキの下の部分、夜になったら光りますからね 今流行のアウディ風ライト!?(←ちょっと違うような・・・) ま、今日はこの辺で