しょ〜も無い話

15年間アクション系ゲームやったことが無い僕が、ゼルダシリーズやっていますw 当然下手くそw HIJETですw
今日も出かけてきたのですが、母さんが眠たくなったようで「信号変わったら教えてくれ」って言われました。 前に車がいたのですが、前の車が信号変わっても進もうとしないのですよね なので母さんを起こして、僕がホーンを鳴らしました。 そのとき、な〜んか気分がよくなったのですよねw たぶん街中でホーンを鳴らせたことだと思いますwww 僕、ホーン鳴らすのが好きで、家の庭でたまに鳴らしていますwww ハイゼットトラック用を積んでいるのでこだましますよwww GT5でも、レース中にホーンを鳴らさないときはほとんど無いですwww もともと付いていない車はしょうがないですがねw そんなわけでちょっと(?)変な話でしたwww
話は変わりますが27時間テレビのエンディングと、ゼルダシリーズのエンディングって泣けますね 27時間テレビは、1年に1回しかないからですかね? ゼルダのほうは自分でよくネタばれやっています(爆) どうでもいいやw では今日はこの辺で