祭り

27時間テレビ見ていますか? HIJETです。
今日は明石海峡公園で祭りがありまして、行ってきました。 6:30くらいに向こうに着いたのですが、車の量がハンパ無い! なんかすごいクラウンマジェスタがいましたw で、中に入って、その辺ぶらぶらして、途中で後輩と会って話して、帰りましたwww なんかステージ上で淡路のたまねぎ大好き!とか言っていましたが、淡路のたまねぎ、そんなに美味いのでしょうかね? そういえば九州のおじさんからたまねぎ送ってくれって言われたとこがあります。 あと、た〇けんもきていましたよw 花火もあったのですが、見て帰ると出れなくなるのでやめましたw まあ僕はかっこいいハイゼットを2台見れたので大満足です(爆) 1台はアイライン、社外品ホイール、社外品マフラー、LEDテールで、マフラーがいい音なんですよねぇ〜♪www 2台目は、長泥除け、トラック用とんがりナンバー枠、エクストラグリルでプチデコトラ仕様ですかね? いや〜かっこいいな〜
それにしても、いざ夏休みになると意外と暇ですね(爆) とりあえず、風のタクト→4つの剣+→トワイライトプリンセススカイウォードソードの順にこなしていきます。(←だから、宿題しろ) GT5は毎日電源入れるルールですw ま、今日はこの辺で