おっそろしいわぁ〜w

やっぱり暑いや・・・ HIJETです。今日、終業式(らしきものw)がありまして、明日から夏休みってことでいいのですかね?www で、帰りに先生がみんなに「勉強態度が悪かったら、夜、家に電話する」って言われましたw で、7:30頃、家の電話がなって、僕もだめだったか・・・と思ったら妹の友人でしたw さらに、8:00頃、今度は僕の携帯がなりまして、表示が先生だったのですよね さすがにだめだったかと思ったのですが、面談の内容でしたwww 脅かさないでよ先生www 心臓に悪いですねw これwww テストの点数は廃車状態(w)でしたが、授業は普通にしていたから助かった・・・(汗) さて、今年の夏休みの目標はゼルダとGT5を遊び倒すことですwww(←宿題しろ) 去年は受験のため、塾までやっていましたからね(←大の塾嫌いw)今年は去年を取り戻そうという企画です(爆) とりあえず(?)夢幻の砂時計は目標達成しないとね それにしても、今日はナイトスクープ無いのか・・・ んじゃ、トワイライトプリンセスとGT5攻めるかな〜 では今日はこの辺で