トワイライトプリンセス購入

今日は球技大会でした。 HIJETです。

↑タイトルの通り、トワイライトプリンセスを購入しました。 攻略本付きで3000円 安い・・・のか?w そういえばWiiソフトで初めて中古買ったな〜 本体より古いゲームソフトってw ま、快調なのでOKでしょう! これは、ほかのシリーズとは違い、リンクの服が少し暗めなんですよね ソフトのケースも暗めでしたw

↑主人公の名前はいつもどおり(?)〝HIJET〟なのですが、これもシリーズ初の馬の名前も決められるのですよね HIJET(主人公)より大きいということでELFにしました。 いすゞのトラックですねw フォワードでもよかったかな? 車好き丸出しですねw と言うより、メス馬なんですけどねwww 
おまけ?↓

↑これが新しいハイゼットのマフラーです。 タイコと管のつなぎ目にさび止めが塗られいるのがわかりますか? タイコ本体はもっとすごいですwww 前はサビサビだったので、色はよくなりました。 形はぜんぜん違いますが・・・ これ、本当に純正マフラーなのか? 出口はもっと太いのがいいなw 音も大き目が・・・ 純正だからしょうがないなw では今日はこの辺で