台車w代車

暑い―・・・ HIJETです。
今日は、ハイゼットマフラー修理のため、代車がやってきました。

↑ ダイハツ ミラです。 全体からして、下〜中級グレードだと思いますが、グリルがメッキグリルに交換されていました。 それにしても、3ドア車なんて何年ぶりだろう・・・ ホンダ トゥディ以来だから、少なくとも10年ぶりですね あと、ヘッドライトが暗かった・・・ ロールーフ車なのでお約束(?)の頭を打ちましたwww やっぱりロールーフ車には慣れてないな〜

リアです。 バックドアドアノブが無いのがわかりますか? このミラはキーレスなのですが、ミラのバックドアは特殊で、鍵穴にキーを刺し右に回すとロックが解消されます。 キーレスではあけることが不可です。 よく見たら、リアのエンブレムハイゼットのフロントエンブレムと素材が一緒w(←たぶんw)

↑車内です。 なんとステアリングがMOMO製! たぶんオプションだと思いますが、これは欲しい! オーディオ、1DINなんですね(汗) もちろん(?)タコメーター無し ワイドルームミラーは最初から付いていましたw

↑ホイールをアップに これもたぶん純正オプションだと思います。 このホイールもいいな〜 う〜ん MOMOステアリング欲しいwww ちなみに、今日の夕方にハイゼットが帰ってきたのですが、マフラーの出口は少し太く引っ込んでいまして、前のマフラーと少し違っていました。 僕的には、リアからマフラーが見えるくらいに出ているほうがいいのですが・・・ (←車検に通る程度で) たいこにさび止めが思いっきり塗られていましたwww では今日はこの辺で