謎だ・・・

湾岸見ていたら、スープラが欲しくなってきた(←Zとか、ポルシェじゃなくて?) HIJETです。
昨日オークションネタが出ましたが、今日もオークションつながり(?)でいきます。 さて電気屋や、大型スーパーには

↑こういうゲームの広告が置いてありますよね で、オークションとかを覗いてみると、こういうのが売っているのですよね 10円、50円なんかまだましなほうで、100円を越えるのも存在します。 非売品とか、当時物とかならわかりますが、店で無料でもらえるものをわざわざ買う人はいるのでしょうか? 謎だ・・・
あ、話は変わりますが、最近、GTOというドラマをやっていますね あのCMを見るたび、三菱のスポーツカーのほうを思い出すのは僕だけですかね? ま、ここでいったんCMです。(←ありませんw)では今日はこの辺で