レアカー?

今日は海の日ですが、山に住んでいる田舎者は何をすればいいですかね?www HIJETですw
ダイハツ ムーヴの特徴といえば、横開きのバックドアですよね しかし、3代目L150型ムーヴには、メーカーオプションで跳ね上げ式バックドアのムーヴが存在するのですよね 上級グレードのみで、メーカーオプションなので、流通率は少ないと思います。 見抜き方はとても簡単 Ⅰドアノブの位置に、プレートが貼ってある Ⅱナンバー枠上が無塗装であるこの条件が合う車は、跳ね上げ式です。 ただ、塗装済みの枠に交換している車もいます。 今までにムーヴカスタムは3台ほど見たことがありますが、ムーヴカジュアルは一度も無いです。 見たことある方いますか? なかなかかっこいいのもいましたw 僕は横開きの方が好きなのですけどねw ムーヴ!って感じでw
あ、ど〜でもいいですが、オークションでゲームソフトを落札しました。 攻略本付きで2400円・・・ のはずでしたが、残り30分というところで入札が入り、結局3000円にw ま、ほかのところで攻略本とで5000円出す予定だったので、2000円は得しましたw どうやら中古の中古らしいのですが、動作確認済みで、もしものときは返金してくれるらしい そりゃ助かるw さて、夏休みで遊び倒すかな では今日はこの辺で