ヱ・・・ ゑ〜 無題・・・?

散髪してきましたw HIJETです。
突然ですが、電気自動車嫌いの僕が、GT5で日産 リーフを買いましたw↓

↑今回は いつもと違う撮影をしてみました。 誰なんだこの人www 買った理由ですか? 実車は絶対に乗りたくないですが、ゲームならイイやと思いましてねw  リーフは、エアロ はもちろん、ウイングカーボンボンネットまで着用可能なのですよねw エアロ、無駄にかっこよく見えるのは、僕だけでしょうか?www しかもボディカラーは3P 意外といい塗料使っているのですね 三菱 I-MIEVはエアロも無理なのにな・・・ でもエンジンではないので当然ながら馬力アップ不可です・・・ サンデーカップが精一杯・・・ 
あ、話は変わりますが、今日エアロ巻きの日産 サニートラックを見かけました。 いい音していましたよ でも僕は、サニトラよりハイゼットトラックのほうがいいな(爆) では今日はこの辺で