またもやネタ切れw

ハイゼットをダークブルーに全塗装して、悪魔のハイZとかどう?(←やめとけ) HIJETです。
あれ? 文字の色使えないのですけど・・・ うわ・・・読みにくい・・・ ま、いつも通り参りましょうw さて、いろいろ調べた結果(?)僕は湾岸より首都高バトルのほうがあっていそうw 登場車種も多いし、ドレスアップできるし、ナンバーまで自分で決められるようですね しかも字光式ナンバーまであります。 ILOVE字光式ナンバーw でも、湾岸も面白そうといったら面白そうですね マークⅡや、アリスト、タウンエースからディーゼルクオンまで登場しますからね しかもそのクオン、カーボンボンネット(らしきものw)や、GTウイングまで取り付け可能ですからねwww 10t箱車にGTウイングって機能するのですか? とりあえず(?)最近は高速でスピード出したい気分ですw 久々にアートカミオン芸術伝やろうかな? デコトラゲームって、どんな急なカーブでも車線からはみ出さずに走ることができるシステムが付いていまして、下手くそな僕でも簡単にできますw 車線変更は方向キーを2回押すだけで曲がってくます。 おかげでGT4ではサンデーカップでも話になりませんでしたからねwww 今は何とかできますがw 何なんだこれw では今日はこの辺で