こんなのあり!?

早くも軽く夏バテ気味www HIJETですw
今日、うちのハイゼットに乗っていたら、父さんがいつもよりマフラーの音が少しだけ大きいことに気が付きました。 それで、降りてみてマフラー出口を覗いてみたら、マフラーが無いのですよね おかしいなと思い、サイドから覗いてみると・・・↓

↑マフラー出口のパイプと、タイコの間が折れちゃっているのですよね わかりますかね? マフラーが無くなったのではなくて、隠れていたのですよね 当然、マフラー出口はグラグラです。 さすがに13年オチの軽トラですものね・・・ 無理も無いでしょう この際だから、社外品マフラーが欲しかったのですが、もう純正マフラーを注文したらしいです。 残念・・・
余談ですが、ハイゼットって現在発売されている軽自動車の中で一番歴史の長い軽自動車らしいですね 1960年(昭和35年)11月に発売されて、もう50年以上になるのですね すごいな〜 ちなみに2位はサンバーです。 あと、現在のハイゼットトラックはS200系ですが、4WDはS210系になるそうです。 ま、今日はこの辺で