こんなの撮ってみたい・・・

タイトル画像改良(退化?)したのですが、わかります? HIJETです。

↑いきなりですが、これかっこいいですよね〜 エアロレスですが、ホイールとローダウンがおしゃれでけっこうお気に入りです。 車内のモニターとシフトノブもいいですね こういうの撮ってみたいのですよね〜 でも、僕じゃ技術もセンスもないなwww とりあえず、日が落ちる前の海に行って、撮影ぐらいはやりたいです。 今度機会があったら行こうかな 当然ハイゼットでw おまけ(?)↓

↑こちらは後期型のハイゼット エアロはニコイチでしょうね こっちもいいな〜 早く車が欲しいな〜・・・
あ、ちょっと話は変わりますが、今頃(?)湾岸ミットナイトのアニメを見ましたw ちょっとゲーム欲しくなったのですがw 僕の気に入る車があるかな? 調べておくか ま、トワイライトプリンセスが先ですけどねw さ、今日はこの辺で