夏休みの予定!?

科学は好きですが、化学はぜんぜんわからない・・・ HIJETです。
今年の夏休みはすごいこと(?)になってますw まず、僕は自動車専門学校に進学予定なので、国語が強制参加、トラッカーを目指しているのでフォークリフトの免許取得、ほかに元部活が同じ人たちとカラオケやらないかと誘いが来ているし、家族旅行部活もあるし・・・ で、夏休みの宿題・・・ こりゃ、大変だなw トワイライトプリンセス買って、ちまちまやろうかと考えていたのですが・・・ やる暇あるかな〜・・・ あと、プラモもやりたいのだが・・・ 無理かな? さて、今年の夏休みはどうなるのやらw 去年は受験対策で大変だったので、今年はゆっくりしたいな いわゆる充電期間www
え〜っと、話は変わりますが、トヨタIQ GRMN Superchargerという車がインターネット限定100台で発売するそうですよ なかなかかっこいいです。 ヘッドライトが特に! なんといってもすごいのが値段! 普通のIQは最高級グレードでも200万を切りますが、この車は300万越えです。 低グレードのヴェルファイアが買えますねw ちょっと足りないかな? でも、トヨタ車ですから、売れないということはないでしょうね ま、今日はこの辺で