エコカーについて

タイトル画像、変更したのはいいのですが、でかい&雑いなwww HIJETです。
最近思ったのですがね、本当に環境のことを考えてエコカーを買った人って日本に何人いるのでしょうかね? ほとんどガソリン代のことを考えている人が多いのでは? ミライースの復旧率には驚きましたが、86の復旧率には泣けますね・・・ 僕はダイハツ車大好きですが(もちろんトヨタ)できたら86のほうが増えて欲しいな・・・ エコカー補助金って、エコカーは売れますが逆にエコカー以外の車を売れにくくしていません? 前に、TVで見たのですが、日産スカイラインGT−R(R34)から、ダイハツミライースに乗り換えている方がいましたよ どんな車に乗るかは自由ですが、ちょっとギャップが激しくないですかね? 環境のために車は控えてバスや電車を使いましょうとか言ってるやつは車に乗らなくてもいい 車だってグチグチ言うやつに乗られたくないと思いますしね もしも、ガソリン車乗ることを禁止する法律ができたら、僕車好きやめてもいいと思っていますからね まあ、そんなことはないと思いますが いや、そんなことはさせませんよ ディーゼルとかも乗りたいし・・・ まず、前にも言いましたがエンジン音がしない車なんて車じゃないでしょう ガソリン車に未来はあるのでしょうか・・・ ディーゼル車はもっと危ないかも・・・ う〜ん熱く語りすぎましたね。 じゃあ、少し冷ましましょうかね スバルサンバーにオープンデッキができたようですよ まあ、早い話がハイゼットデッキバンですけどね では今日はこの辺で