タイトル画像変更

ミツ〇ロコっていう会社がありますが、〝あれトライフォースじゃねぇか?〟ってつっ込んだら負けですかね? HIJETですw
はい! ネタ切れです!www と、言うわけで(?)タイトル画像を変更しました。↓

↑今のところ、まだ変更はされていませんがねw またマウスで描いちまったwww 影、なんか変だな・・・ベースがイラストではなく、画像なので、影がくそ難しかった・・・ 申し訳ないですが、下手くそですw ブレーキディスクが見えませんがその辺はお見逃しくださいなw 内装とヘッドライトはあれが限界ですwww 早くペンタブレット欲しいな〜 明日はまたテストか・・・ で、テストって何?w (←病院行く?www) まあ、今日はこの辺でw