デコトラについて

今日はぱっとしない1日だったなw HIJETですw
最近ふと思ったのですが、最近の人ってデコトラのこと知らない人が多いのでは? 特に女性とか・・・ 逆に昭和以降の生まれの方は知っている人も多いのでは? 昔、アートスクールに通っていたとき、そこに体験授業(?)的なので来ていた初対面のおばさんに、僕が描いたデコトラのイラストをなぜか見せることになったのですが、そのおばさんが〝トラック野郎やね〟って言ってもらいました。 あの時はうれしかったな さすがトラック野郎世代ですね デコトラ日本の美ですから、もうちょっと車検緩めてw なんだこれw あ、話は変わりますがw
[rakuten:b-drop:10005528:detail]
↑これ欲しいですwww でも、ちょっと値段が高いねぇ〜 まあ、値段がどうのこうのの前に、今僕が使っているベルトじゃ、着用不可なんですよね() でも欲しいな〜 何とかならんかな? では今日はこの辺で