GT5、軽自動車のこだわり?

最近はスカイウォードソードのファイと、トワイライトプリンセスミドナがお気に入りw HIJETです。
GT5には数々の軽自動車が登場します。 しかし、カップ以外、使い道は少ないと思います。 そこで、いじるとなかなか面白い軽自動車をご紹介します。 〝ダイハツ コペンアクティブトップ 02〟と〝ダイハツ ムーヴ SR−XX4WD 97〟です。 (※〝コペン デタッチャブルトップ 02〟と〝ムーヴ SR−XX2WD 97〟は所有していないため不明) この2台は大まかに全体のチューンを行うと、結構高馬力になります。 実際コペン174馬力 ムーヴは165馬力になりました。 まだまだチューン可能なので、上手くいけば200馬力を越すかも知れません これで、カーブの多いコースならサンデーカップやFFチャレンジでも優勝可能です。 ↓

↑サンデーカップで、シルビアを抜かすことだって可能です。 たぶん、シルビアはノンターボだと思いますが・・・ 腕に自身がある方は、直線の長いコースや、200馬力以上の車と戦ってみてはいかがですか? ほかにも、スズキカプチーノもレーシングモディファイが可能で面白いと思いますよ もっと軽自動車を楽しみたい方はGT2がお勧めです。 ダイハツオプティや、三菱ミニカホンダライフなど ほかのシリーズでは出ない車も登場します。 おまけ(?)↓

ミゼットⅡで片輪走行!? ミゼは軽いし、無理やりチューンしてあるので、急カーブを曲がるとたまに片輪走行になりますw どうでもいいや では今日はこのへんで