GT5、エアロパーツのこだわり?

最近お茶の減りが激しいねぇ〜 HIJETです。
今日は昨日の関連(?)ということで、エアロパーツに注目してみましょう。 もともとエアロは空気の流れをよくするものなのですが、今では見た目重視のエアロもたくさんありますね GT5でも、一部車種で、ドレスアップを楽しむことが可能です。↓

↑ベース車はレクサス ISです。 フロントにエアロを巻き、BBSホイールローダウンシンプル系VIP車にしてみました。 GTウイングカーボンボンネットもあるのですが、今回の仕様に合わないと思い、取り付けておりません でも、馬力は610PS以上www ノーマルの日産GT−Rとも勝負できますw できたら、リアエアロも欲しいですw まあ、GTシリーズは、ただ走るだけのレースゲームではないということですね あと、昨日出た通り(?)スズキ カプチーノを購入し、モディファイ化してみました。↓

約150万円の新車に、1000万円越えのモディファイを行いました。 高すぎる・・・ 純正ではホワイトなのですが、下のほうがブラックでツートンカラーになっていたので、ファントムブラックに塗装直ししました。 ファントムといえば夢幻の砂時計と、大地の汽笛だなw カプチーノはエアロも3種類あるので、モディファイしなくてもおすすめです。 ここまでお金かけていますが、馬力は約110PS・・・ なぜかスズキの軽は馬力があまり上がらないのですよね・・・ 所有しているスズキ車で130PS越えた車がいない・・・ ダイハツ車は結構上がるのですが・・・ まったく同じパーツつけているのですけどねぇ・・・ なぜだ? GT6では、全車プレミアムカーと、ほとんどの車種でエアロ着用可能にして欲しいな〜 プリウスや、ヴィッツのエアロがないことにがっかりしたw 明日からテストかぁ〜 やれやれ・・・ では今日はこの辺で