まったくもぅ・・・

今日はすごい雨だったな〜 HIJETです。
前も言いましたが、(たぶんw)僕の携帯、勝手に電源が落ちます。 普通に起動できるならまだ我慢しますが、バッテリーをぶち抜いて、入れないと電源が入らない始末・・・ 僕のは保護ケースと、イラストをはめてあるのでめんどくさいのなんの! (←じゃあはずせw) メーカーに見せたら「アプリ全部消してください」の一言だけ・・・ まあ、仮にアプリを消して、直ったとしましょう。 で、アプリ入れなおしたらまた同じ症状が起きるわけじゃないですが ということは、アプリを入れるなということですかね? 何のためのスマートフォンなんだか・・・ メーカーによると、「ほかの携帯でもアプリの愛称で同じことがなる」とのこと と、言うことで、ド〇モのスマートフォンオーナーで、同じようなことがおきている方いますか? いましたら教えてください!
あ、話は変わりますが、動画で淡路島を一周してみたって言う動画が結構ありますね 淡路は小さいから1日あれば外周を一周するのも簡単ですw 僕もしたことあるのですよね そのときはうるせぇ妹も乗っていなかったしw よかったな〜 モンキーセンターとか、明石海峡公園とか行ったっけ・・・ その頃乗っていたのがまだ100系ハイエースだったのでもう7年以上前の話ですが・・・ 次はアルファードで行きたいな〜 もちろん父さんと2人でw とりあえず、自分の車を持ったら一周してこようw ま、今日はこの辺で