変なニュースw

ああ、HIJETです。
今日、たまたま見つけたのですが、韓国でマンションに止めてあったランボルギーニに小学生の子供が消火液をぶっ掛け塗装を痛めるという事件が発生 修理費に約1100万円要求しているらしいです。 子供によると「おもちゃみたいだし、高い車には見えなかった」とのこと しかもボンネットに乗って消火器を撒き散らしたらしく、ボンネットはへこみエンジンにもダメージが・・・ もうこれ、いたずらじゃなくて嫌がらせですよね 車のオーナーさんと、親がかわいそうだ・・・ というより、親はどういう教育させてるんだ? 韓国の腐った車ならともかく、ランボルギーニとは、運悪いな・・・ 超高級車の代表だし・・・ ランボルギーニだろうが、軽トラだろうが人の車にいたずらするなよ・・・ まあ、なんともあほらしい話ですね ものの価値がわからんくそガキ、腹たつわ! 僕も結構なくそガキですがwww なんか腹減ったなw では今日はこの辺で