サイオン FR−Sゲット

やっぱりプールはめんどくせぇw HIJETです。
この間、GT5で〝サイオン FR−S〟が無料配布するということで、もらってきました。↓


↑さて問題 どっちが86でどっちがFR−Sでしょう すぐわかりますよねw ナンバーに思いっきり〝86〟って書いてますからねw ちなみにボディカラーはレッドから86純正〝ラテンパールホワイト〟(だったはずw)に塗装直し、エアロもホイールもチューンも86と同じパーツをつけてあります。 なのに86のほうが馬力が高いです。 何で? 続いて、86とFR−Sを比べてみましょう まず、ナンバーがFR−Sにはありませんね あと、ヘッドライトも違いますね 僕は86のほうが好みです。 あと、FR−Sにはフォグランプがありませんね ほかに、FR−Sはウインカーポジションが付いていますね ちなみに日本では平成17年より後に生産された車はウインカーポジション不可です。 それ以前の車はOKですよ 旧アクティやトゥデイは純正だし・・・ FR−Sはアメリカ製です。 最初見たときはスバルBRZをくれるのかと思いきや、兄弟車とは・・・ BRZじゃだめなのか? 
ど〜でもいいですが、明日中学校の部活に遊びに行きます(爆) しかも2回目ですw 卒業してから、2回も遊びに行くやつ早々いませんよねwww けっして近いというわけでもないし・・・ ま、今日はこの辺で