うちのハイゼット

ゲームでは味わえない感動がある〟か・・・ かっこいいなw HIJETです。

↑うちのハイゼット平成11年式 走行距離は77143㌔ 年式からして、少ないほうじゃないですかね? バンパーはフルモデルチェンジしたばっかりの時に購入したので無塗装バンパーです。 レアカーといえばレアカーですが、あまりうれしくないですね(汗) ちなみに前車はキャリィだったりしますwww 荷台以外はたいした傷もないし、(仕事車なので、荷台はぼろぼろ・・・) トラブルといえば、ヘッドライトのレンズが曇ったのと、純正ホーンが鳴らなくなったくらいですかね しかも、そのホーン、車屋に持っていったら、ドライバーでホーンをつついて直ったという単純さwww 僕が免許取得まで手元にありそうだな・・・ 練習代わりになりそうだな でも、免許取得してすぐはフロントは短いし、リアが長いので軽トラはやめておいたほうがよいって聞いたのですよね・・・ どうしようかなw ま、そのときでいいかw
あ、最初の〝ゲームでは味わえない感動がある〟って言うのは、時のオカリナ風のタクトのキャッチコピー(?)です。 結構お気に入りw 最近はGT5をやりこんでいたから今日はスカイウォードソードやるかな では今日はこの辺で