またまたがさがさやっていましたw

今日、ピクシスバンを見ました! 後はエポックだけだな HIJETです。
またまた家の中をがさがさやっていたら(←もうやめようよw)こんなのが出てきました。↓

ナンバーカバーです。 結構高いものだと思いますよ 実はこれ、おじいちゃんの知り合いからもらったものなんですよねw その方、前はアクティに乗っていて、今はハイゼットジャンボに乗っているのですよね アルミホイールと、エクストラグリルが付いていて結構かっこいいのですよね 乗りたいな〜 僕、ジャンボのサイドについている小窓から外をのいてみたいのですよねwww 何じゃそりゃw
あ、話は変わりますが、7月に3DSLLって言うのが出るようですね その考えはなかったなw でも僕は3DSの形のほうが好きだな〜 その前に、充電器なしですってよ 別売りですって 初めて買う人には少しつらくないですかね? その前に、3DSのどうぶつの森はまだですかい?w では今日はこの辺で