何なんだあれは・・・

最近GT5やるか、スカイウォードソードやるか迷うw HIJETです。
町の中で車を走らせていたら、前にホンダトゥデイが走っていていました。 ふと見たら、ナンバーが付いていないのですよね 信号待ちのときに近づいたら、よく見るとナンバーが無いのじゃなくて、ナンバーを上に上げてあって、完全に直角状態なのですよね 当然数字が読めるわけありません 完全に不正改造車です。 マフラーもリアから確認できなかったので、サイド出しか、マフラーレスなんでしょうね しかもうちの近所(←近所って言うほど近くないw)の車でした。 フロントは軽くチューンがしてあってかっこいいな とは思ったのですが、不正改造車とは・・・ 正直がっかりです・・・
あ、ちょっと話は変わりますが、トヨタノアに、トラック用のサイドマーカーつけてあったのですが・・・ 珍しいですねw あと、アクティクローラも見ました! あれ欲しいな・・・ レアカーのひとつですね では今日はこの辺で