トヨタ86購入

今日、だるまトヨタセリカ)が走っているのを見ました。 HIJETです。
昨日、トミカトヨタ86を買ってきました。↓

↑まずは箱w 初回特別カラーのシルバーにしました。 今月、スカイウォードソードと、ハイラルヒストリア約1万円くらい使っているので、金欠ですwww 番号も86番がよかったなw それにしても、86の純正ホイールかっこいいな

↑こちらが本体(?)です。 リアウイングがかっこいい! ウイングが付いているということは、最上級グレードでしょうか? ワイドホイールもかっこいいです。
話はおもいっきり変わりますが、今日友人とチャリで買い物に出かけたら、後ろからパトカーが来て「ちょっといいかな?」って言うから、なんだ!?と思ったら、防犯登録の番号を見られて、名前、生年月日、住所を聞かれました。 どうやら盗難車か確認したようです。 僕はチャリを盗難する人に見えるのですか? 失礼な人ですねw 確かにドレスアップはしていますがねw ま、今日はこの辺で