いすゞのCM

右足イテェ・・・ Hijetですw

↑いや〜 いつ見てもいすゞのCMはかっこいいですよね〜 やっぱりトラックに乗るならエルフが欲しいな〜 〝歴史を越えた、変わらぬ信頼がある。〟〝国境を越えた、変わらぬ信頼がある。〟ってところが特にいい! 感動してゾク族するwww 今はフォワードのCMがやっていますが、あれもシンプルでかっこいいですね〜 早く免許欲しい〜・・・
あ、話は変わりますが、今日は警報が出ていて学校が休みになりましたw でも、外は思いっきり晴れていたのですよねwww 何で警報が出てんだ?って思ったくらいですw ちなみに妹は学校www 僕はGT5をやりまくっていましたとさw さて・・・ ナイトスクープ見ないとね では今日はこの辺で