緊急ニュース

今日は注意報出っ放しw HIJETです。
今日は別の話をしようと思いましたが、緊急で予定変更します。 今年の10月1日から、違法アップロードと知っていながら、音楽や動画をダウンロードすると、2年以下の懲役、または200万円以下の罰金になるそうです。 いつかはできると思っていましたが・・・ ついにきましたか 現在はアップロードをした人のみに罪があるそうですが、10月からダウンロードした人も罪になります。 お気をつけください 今までに不正ダウンロードしたものはどうなるのでしょうかね? 消せってことでしょうか? ちなみに、インターネットはいつ、どこで、誰が、何をしたかちゃんと記録されていて、一般の人は見られませんが不正ダウンロードしたらすぐにわかるようになっています。 それにしても、個人で楽しむのはOKにして欲しいな・・・ だめですよね・・・
関係ないですが、外がすごいことになっています。 明日、学校が休み希望ですwww(←おいこら) でも夜の間に収まりそう・・・ では今日はこの辺で