ちょっと思うのだが・・・

夢、夢、桜〜 夢桜ぁ〜♪  HIJETです。 う〜ん夢桜最高
いや〜 最近ちょっと思うのですが、車ってどのくらいたったら旧車と呼ぶのでしょうか? 僕的には、昭和に入ったらかなとは思うのですが、旧車に対する知識が足りないため、古そうな車はとりあえず旧車呼びですw プロの方、教えてくださいw あと、これは昔からなのですが、軽トラの荷台マットって触ると手が黒くなるのですよね・・・ 助けてくださいw 僕が車買ったら、荷台マットをひくのやめようかな・・・ たまーに人工芝をひいている車がいますが、あれはいいかも もう、いっそのこととかですか?www 雨でぐちゃぐちゃになるな
軽トラの話関係でもうひとつ 最近、ミゼットⅡも欲しくなってきましたw 2人乗りのピックがいいねw 今の時代、必要なのは電気自動車じゃ無くて、ミゼットⅡみたいな面白い車じゃないですかね?w ダイハツさん!ハイゼットベースでミゼットⅢとかどうです?www 普段乗り用にハイゼット 農業用にミゼットⅡ買うか さて、田植え機をどこに載せるのでしょうか(爆) でも、ミゼットⅡって変なホイールサイズなので、アルミホイールを探すだけで大変・・・ 車も古いから整備も大変だろうな・・・ でも欲しいw すいすいくるくる ミゼットⅡ〜♪w もう何でもいいやw では今日はこの辺で