夏の香り?

今日の服装、昨日よりシャドウリンクっぽいのだけどw 誰か帽子ベルトくれw HIJETですw
今日は、川までほたるを見に行ってきました。

↑このように看板まで置かれています。 正面は草ボーボーだったので斜めから・・・ ほたるはいましたが、カメラで撮影は無理でした・・・ なので(?)おまけ↓

↑うちのムーヴw なんかカッコ・・・イイかな? まぶしいですねw 話は変わりますが、今日の夕方に公道の真ん中に馬が走ってました(爆) カッポカッポ言ってましたが・・・ 車の邪魔になってましたし、信号無視してました。 いいのか? で、馬の上に乗ってる人が、リュック背負ってましたwww 写真撮れたらよかったのですが・・・ う〜ん どれだけの人が信じてくれるかな? いくら田舎とはいえ、公道で馬・・・ ホントなんですがねぇ・・・ では今日はこの辺で