初体験w

はっきり言っていいですか? 暑い!w HIJETです。
今日は友人に誘われ、球場で野球を見てきました。


↑結構遠かった・・・ 球場で野球を見るの、初めてです。 そんなことより、僕野球のルール知らないのですよね() でもたまにはいいかなw 結果は6−6の同点でした。
おまけ(?)↓

↑パソコンでリンクを描いてみました。 ペイントで、しかもマウスなので、4時間かかりましたwww GT5やるつもりだったのですが、やめましたわ おかげで腕が廃車寸前にw いきなり難しいの描いちゃったからな〜 大地の笛難しい・・・ 拡大しないでくださいね 雑だからw ペンタブレット欲しい・・・ では今日はこのへんで