農業日記!?

朝起きると寝汗がすげぇのだが・・・ HIJETです。
今日は昨日言ったとおり、農業の手伝いをしてきました。

↑今日はハイゼット農業仕様です。 グレードが農業パックですからね アオリのカバーは外れたので置いてきました。 外れやすいのですよね あれ・・・ 今日はホーンタンクが似合わねぇ〜www で、僕も軍手に長靴で農業仕様です。 その二つを脱ぐと、シャドウリンク仕様です。(←ホンマかいなw)

↑今回はこのように水が漏れないように波板を入れました。 気づいたら周りは軽トラだらけに キャリィ2台 ハイゼット2台 アクティ1台 トラクター1台・・・w お隣さんのトラクター、トラックみたいなエンジン音でかっこいいw 

↑帰りは田舎ものらしく(?)荷台に乗って帰りました。 いや〜 最高です! でも、荷台汚いなぁ〜・・・ 皆さんは真似してはいけませんよwww 荷台に人を乗せて走るのははっきり言って違反ですのでwww (荷物の監視をしています。 と言えば乗ってもOKらしい・・・ 僕も実際そうですからねw) 早く運転席に座りたいな〜・・・ 稲を植えるのはいつかな・・・ では今日はこの辺で