今日の話

ん HIJETです。
今日は、学校の話を2つほど まず1つ目 今日は頭髪検査(髪の毛が伸びすぎていないかチェックする)が、ありました。 僕は引っかからずにいけたのですが、「寝癖あり がんばれよ」って言われましたwww 僕、どうすればいいのでしょうかw まあ、無事終わったからいいやwww 
2つ目、今日も面接の練習をしました。 が、いくつかミスをして、ちょっと自信をなくした・・・ 公立のことばかりで、私立のこと忘れてた・・・ このまま忘れたいw 最近読んだ本と、最近気になったニュースを聞かれる可能性も、0%じゃないので、考えておかないとな・・・ 本借りてくるか・・・ 
明日から2月か〜 それにしても、後2日で、学校のテスト、10日で私立の受験だもんな〜 時間がたつのが早すぎる・・・ 落ち着くために、明日カミ〇ン買ってくるかw 明日は、この間通信した話を、2日からは、モーターショーレポートをおこなう予定です。 では今日はこの辺で!