どーでもよすぎる話w

わりと忙しいw HIJETですw
今日はパソコンのマウスを交換しました。 前のマウスは1000円〜1500円くらいで、よく分からんメーカー(w)でしたが、スクロールするたび、画面が勝手に上下に移動して相当イライラしましたわw 今回のは、なんと500円! しかも有名メーカーのです。 なんでこんなに安いのだ? でも、今のところ問題無しですw 有名メーカーだし、ちょっとは長持ちするといいな〜 クリック音が、なんとなく好きw
あ、関係ないのですが、家の庭に、猫が住みついてて、うるさくて眠れません(←しっかり寝てますがw)どうぶつの森では、大の猫好きですが、現実では、犬の方が好きですw 昔、犬を飼っていたからかな? 正直いって、現実で猫との思い出一つも無いw 
もう1つ 今日、買い物に行ったら、86(トレノ)が止まってました! マフラーとホイールが交換され、なかなかかっこよかったです! ホントにどうでもいいな・・・ では今日はこの辺で!