最近思うのですが・・・

PS2のコントローラーが反応しないなと思ったら、本体にさしてなかったwww HIJETです。
最近思うのですが、OEM車が最近増えてきましたね 特に軽自動車! スズキMRワゴンと、日産モコみたいに、違いがある車はまだいいですが・・・ エンブレムが違うだけという車が多い多い! 軽自動車って売れないのですかね? 最近は売れてると聞いたのですが・・・ それとも売るためにOEM車を作っているのでしょうか? 今、OEM車を作っていないメーカーって、ホンダしかないのでは? もしそうだったら、ホンダにはこれからもOEMしないようにがんばって欲しいな〜 まあ、ホンダはなかなか特徴ある、メーカーですしね あと、最近の自動車社会、わくわく感があまり無いですね・・・ エコエコエコうるさいし・・・ 走り重視の車が少なくなってきてますね・・・ 何でもエコ重視・・・ 地球が暑くなることは大変なことですが、せめて好きな車に乗らせて欲しい  じゃないと、僕らの趣味が取られますからね・・・ ディーゼル車なんか厳しすぎる ディーゼル車は、なかなかいい音するのだけどな〜 個人の感想ですけどねw やはり、いくら燃費はよくても、見た目がダサい車には乗りたくない 燃費が多少悪くても自分の乗りたい車なら、やっぱり乗るべきでしょう 今、期待出来ると車といえば・・・FT−86ですかね? 何度も言いますが、僕は電気自動車には絶対に乗りません ハイブリットならいいけど、なんか事故したらバッテリーの液が漏れて、感電するらしいです・・・ 怖いな〜 それならガソリン車のほうがいいかも・・・ なんかグチグチすみません 
明日は向こうの都合で、塾休みだw うれしいwww あと、今日はおい森で通信しましたよ〜 近日紹介しますね では今日はこの辺で!