すっごい個人的な話w

どもHIJETです。
ミニキャブが、マイナーチェンジした話は、この前しましたね。 この間、画像を見てきたのですが、角ヘッドライトが廃止になってた・・・ けっこう好きだったりしたのですが・・・ 斜めのテールは、まだ残ってます。 ミニキャブトラックのテール、けっこう好みだったりしますw 上級グレードは、木目パネルまで付いてましたが、あれも廃止・・・ その代わり、ハンドルがすごいことに! けっこういいもの付いてましたよ パワーウインドゥと、集中ドアロックはまだ、採用してないみたい・・・ アクティは、上級グレードにメッキグリルが付いてましたね あと、全車エアバックつきだとか すごいな〜 パワーウインドゥは付いてたっけ? カタログ欲しい・・・ まあ、なんだかんだ言っても、僕はハイゼットが好きですw パワーウインドゥと、集中ドアロックが一番最初に付いたのがハイゼットだし、エクストラ用の大型グリルがまたかっこいいのだよね〜 ジャンボもミニキャブと、ハイゼットだけだし・・・ ミニキャブのジャンボ、1回も見たことがないのだけど・・・ なぜだ? 関係ないけど、デリカD:3という車が出てました。 CMしていないから、ぜんぜん気づかなかった・・・ 以上、個人的な話でしたw では今日はこの辺で!