今日の話

つかれたw HIJETです。
今日は、学校の話を二つほど 1つ目 今日は、調理実習がありまして、イチゴ大福を作りました。 もちがネバくて、粉を付けたら、さらさらになりすぎて、あんこが中に入りませんでしたw 何とかできましたが・・・ わりとおいしかったw でも、一緒に出た、緑茶がもっとうまかった(爆) 気が付いたら、服が粉まみれになってましたがw 
2つ目 面接の練習をしました。 なぜか僕が座った椅子だけ背が高かったwww 相手が担任の先生とはいえ、緊張しますね かんじゃったし・・・ あがり症で、しかも人と話すのが苦手なので、厳しいな・・・ もう少し練習しないとな・・・ 
それにしても、2月まで画像無しで書き続ける自信が無いwww でも、何とかしないと・・・ では今日はこの辺で!