ホントに温暖化なんでしょうか?

はい! HIJETです!
今日、塾が終わり、教室から出てみると・・・ が降っていました。 雪化粧というレベルですがw 小学校のころは、雪なんて全然降らず、中学に入るまで、最後に見たのが、小2ぐらいなんですよね ところが、中学に入ったら、たまーに雪が降るようになって来ました。 ホントに温暖化って進んでいるのですかね? まあ、淡路島にとって、雪はめずらしいです。 人工雪なら、けっこうみましたが・・・ 雪化粧レベルならいいですが、北海道みたいに、どば〜って降られると、困るだろうな・・・ 交通網も麻痺するし、雪かき大変そうだし・・・ ・・・沖縄って雪降るのかな? (←なに、いきなりw) 
あ、今日で短縮授業が終わりました。 つまらないねw あと、明日は面接の練習をするそうです。 練習とはいえ、緊張する・・・ では今日はこの辺で!