高齢化? それとも・・・

ド〜モ HIJETです。
最近、高齢化とか、よく聞きますが、今のシニア世代は若いですね〜 この間、高速を走っていたらもみじマークが付いたマツダRX−8が走ってました。 他にも、初詣の時にもみじマークが付いたトヨタセリカが止まっていました。 どちらもノーマルで、セリカはホイールキャップの塗装がはげていましたが、スポーツカーに乗ってるおじいさん、かっこいいですね〜 家のおじいちゃんはタントだから、経験は無し・・・ いつになってもスポーツカーとか、高級車に乗ってるおじいちゃんっていいな〜 そういえば、雑誌で、ムーブカスタムにエアロ巻いてる70歳とか、コペンにエアロ巻いてる70歳もいたな・・・ かっこいいと思いません? 僕もいつまでも好きな車に乗るそういう人になりたいね〜 以上、どうでもいい話でしたw では今日はこの辺で!