よかったぁ〜・・・

頭痛が・・・ HIJETです。
今日は面談がありました。 僕は成績も悪いし、気が小さいので、授業中あまり手を上げてないので、授業態度も悪いから推薦入試をやらせてくれるかとても心配だったのですが・・・ やらせてもらえることになりました。 よかった・・・ これで一般と、推薦のWチャンスになりました。 ただ、作文と、面接をやるらしいのですが、作文と、言葉使いは嫌いじゃないのですが、昔から他人と話すのが大の苦手で・・・ 2回ほど練習するとはいえ、不安だな・・・ まあ、がんばりたいと思います。
あと、車の話ですが、とんでもない真実を知ってしまいました・・・ 現行三菱ミニキャブのリアが、似てるといううわさをたまに聞きましたが・・・ あのテール、実はハイゼットカーゴ用らしいですね・・・ そりゃ似てるはずだ! でも、なんでハイゼット用? ミニキャブトラックのテールじゃだめなのか? まあいいやw 
そういえば新しいはてなブログが出来ましたね あっちに移ろうかな・・・ なんか皆さん、すみません では今日はこの辺で