し、しまったぁ〜・・・

HIJETです・・・ 
完全にやってしまった・・・ 写真のアップデート数が足りない・・・ もうちょっとあると思っていたのだが・・・ デジカメはけっこう容量が多いから・・・ 次は2月!? 1週間以上ある・・・ ホント・・・ 皆さん申し訳ない すみません はぁ〜・・・ 
あ、関係ありませんが、今日、スバル360が走ってました。 昨日、展示しているのは見ましたが、走っているのははじめてみた。 そういえば、この前Vキャンターも見たな・・・ あと、緑ナンバーのオデッセイもみました。 タクシーかな? と思ったのですが、タクシーアンドンはないし、エアロ巻いてました。 なんなのでしょうかね? 気になる・・・ 今日は本当にすみませんでした。 では今日はこの辺で