ただいま帰りました!

ふぅ〜 HIJETです。
今帰ってきました。 3DSの歩数計を見てみると、7000歩以上! 足、パンパンですわw お昼にお好み焼きを食べたのですが・・・ そこのお店がひどかった! 店員がおしぼりを鉄板の上に落として、まるで、「私は見てません」って感じで何事も無かったように裏返して置いていきやがりました。 交換してくれよ・・・ 袋はとけていましたが、中身は問題なく使えたから・・・ いいかw 
カタログ、たくさんもらってきましたw 日本車は、全メーカーあります(たぶんw)写真も取ってきたし・・・ ダイハツ車は、全車種とって来ましたw あと、GT5で、FT−86を運転するって言うのがあったのですが・・・60分待ちwww やりたかったな〜 明日から、何日かに分けて、各メーカーの車を紹介をしていきたいと思いますので! 今日は、もう寝ますわw では今日はこの辺で!