今日の話

ど〜も HIJETです。
今日は、今日の話をいくつか・・・ まず1つ、今日は避難訓練がありました。 避難訓練なんて何年ぶりかな〜? 3年くらいかな? やっぱり避難訓練は大事ですね 明日は兵庫県とかにとって、特別な日ですからね それは明日お話します。
次に2つ目、友人と家に帰る途中、フルアートされたキャンターが、角から出てきました。 マフラーも「ビュダビュダビュダビュダ〜」(←下手くそかw)といい音がしてて、思わず「うわぁ〜 マフラーかっこエエ〜!!」って叫んだら、運転手さんがこっちを振り向きました) 恥ずかしいw 運転手さんびっくりさせてごめんなさいw それにしても、マニ割りと、ピーヒャラを言葉で再現するのって難しいですねw なんだよビュダビュダビュダビュダ〜ってw(
最後に3つ目、いつもの通学路を帰っていくと、前にパワーショベルが・・・ 狭いし、危険だと思って、遠回りしました。 まったく! ただでさえ学校の通学路じゃ無いという理由で遠回りさせられてるのに、さらに遠回りさせるんじゃねぇよ! こっちは疲れてんだ!www
あ、関係ないのですが、前、友人にDS鄯ウエアのゼルダを貸したのですが・・・ 1日で半分以上クリアしやがったwww 1つのステージが終わらないとセーブされない仕組みなので、僕は全然できなかったのにw 2時間ぐらいで、もう最終ステージだしw 頭いいのだな・・・ では今日はこの辺で!