プラモ制作日記

ふぅ〜 HIJETです。
今日は、完成したプラモを公開します。

↑フロント 

↑リア 
う〜ん セルシオの時よりはうまくできましたが・・・ まだまだですね・・・ この型のCM曲で、PV作りたいなw ところで皆さん、レンズがうまく接着できないのですが、なんかいい方法ないですかね? で、塗りすぎて、レンズがかすむのですよね・・・ はぁ〜・・・ 
それにしても、自分の部屋を掃除したら、壁がさびしくなったな〜 何かポスターが欲しいな・・・ 最近ひつこいぐらい(?)にゼルダの話をしてることだし、クラブニンテンドーのポスターもらおうかな・・・ あ、昨日のGT4ニュル24時間レースは、余裕勝ちでしたw 相手は市販車ベースのレースカーで、こっちは1000馬力を超えるル・マンカーですからw 赤のF1とと、1億もらいましたw 明日も学校か〜 明日避難訓練ですってwww では今日はこの辺で!