プラモ制作日記

GT4のニュル24時間耐久レースプレイ中 HIJETですw
さて、今日はステッカー類を貼って、ホイールなどを取り付けていきます。

↑その前に、まずドアノブを塗ります。 

ホイールを組み立てます。 今回使用するのは、ツーピースタイプなので、まずリムをつけます。

↑次に、ポリキャップをはめます。

タイヤをはめます。 今回のは、19インチの引っ張りタイヤなので、なかなかでかいですよw

ステッカーを貼っていきます。 まず、ちまき 

↑次にナンバー スモークがかかっててなかなかかっこいい!

次にウインカーミラ なぜこれもステッカー? まあいいやw 実はこれ、純正オプションなんですよね 家の車も付いてます。
これで完成です! 全体画像は、明日投稿します! では今日はこの辺で!