プラモ制作日記

ど〜もHIJETです〜w
ゼルダの伝説やめられない止まらない状態(w)なのですが、どうしたらいいですか?(←知らん) 冗談(w)はここまでにして、今日はフロントバンパーを組みます。

↑まずはグリルと、フォグランプを塗ります。 やっぱり難しいな・・・ 今回はハーフエアロタイプを使用しました。

フォグのレンズをはめます。 「パチッ」て音を立ててはまって、気持ちよかったwww 

ナンバーをつけます。 ホントはステーをかけたかった(ナンバーを前に倒すやつねw)のですが、そんな技術無いw ステー作らないとだめだし・・・

↑ちょいと仮組み 枠切れよwww

↑先にサイドバンパーをつけました。 これは純正・・・ 社外品パーツ無しです。

フロントバンパーをつけます。 つけるの大変だったw

↑これで完成です。 ちょっとおまけ(?)で、セルシオホイールを付けてみました。 似合わないねw 1インチぐらい小さかったです。

↑リアは、マフラーぐらいしかないからもっと似合わないwww 廃車みたいですね・・・ では今日はこの辺で!