プラモ制作日記

3DSで、ゼルダのプレイした時間を見てみたら、31時間になってたw けっこうやってんな〜 HIJETです。
さて、今日はリアを組み立てます。

↑その前に、昨日忘れてたミラーをつけます。(←忘れるなよ・・・)後期型以降は、このミラーが無いと車検が通らないので、ご注意をw

サイドと、リアウインドゥの枠を塗装します。 

↑枠を乾かしている間に、ナンバー枠を塗装します。

↑テールはクリアテールにします。 ある方に教えてもらった方法を試してみました。 なかなかいいね〜 左のバックランプが折れてしまったのですが、分かりますか? 分からなかったらうれしいwww 

↑乾かしたウインドゥをつけます。 これも付けにくかった・・・

↑これ、なんて名前?www 反射板?www これをつけますw

レンズをはめます。 なにこれ!? めちゃくちゃかっこいいじゃないか! 教えてくださった皆様、ありがとうございます! ちなみにアルファードは、3灯に見えますが、ナンバーに一番近いところがダミーなんですよね・・・ 純正では2灯なんですよね
あ、ど〜でもいいのですが、妹に、「小野妹子って性別どっちやと思う?」って聞いて見たら、「」だってさwww 人ですらねぇよwww では今日はこの辺で!