プラモ制作日記

学校が始まりましたねw HIJETです。
今日はフロントパーツを組み立てていきます

↑まず、ドアミラーを塗装します。

↑次に、グリルの塗装をします。 今回は入っていたエアロメーカーのグリルを使います。 穴はなぜか塗装の指定が無い・・・ ので、自分で塗りましたw 難しいね・・・

↑次に、ミラーをはめます。 アルファードはミラーに黒い枠があるのですが、それも指定が無かったので、自分で塗りましたw

↑ここでドレスアップ! 実車はこのようにヘッドライトのインナースモークがかかっているのですが、これも無いので、塗ってみました。

↑左は塗装前、右が塗装後です。 けっこういいかも・・・

↑ヘッドライトにプロジェクターを埋め込みます。 細かいけど、けっこう見た目が変わるねぇ〜 www

レンズと、アイラインをつけます。 今回はアイラインが付いててうれしいw もうちょっと分厚い方がいいかな?www

↑すべてのパーツをつけて・・・ 完成です。 ちなみに昨日、はみ出したインクはきれい(?)に落としましたので、ご安心をw では今日はこの辺で!